(株)小嶋建設 施工日記

福岡県朝倉市の(株)小嶋建設です。大正5年創業より現在まで福岡県を中心に建築施工に携わり、民間・官公庁の各分野で足跡を残して参りました。学校・ビル・工場・病院・アパート・店舗・倉庫・住宅等の実績を重ね、地域経済の発展にご奉仕して参ります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末の御挨拶

今年も残すところあと3日となりましたが、今年は暖冬で最近になってやっと冬らしくなってきたように思われます。 今年一年、当社にご用命下さいましたお客様に心より御礼申し上げます。 これからもどうぞ末永いお付き合いを頂きますようお願い致します。 又…

総合子育て支援施設保育室棟内外装工事 竣工のお知らせ

暖かな日差しの中で今年も美しく桜が咲き乱れ、あちらこちらで花見の宴を見掛け、心地よい季節の到来を皆が喜んでいるようです。 さて、昨年より施工しておりました太宰府市五条の総合子育て支援施設が無事に竣工を迎えました。 新しい園舎は木のぬくもりが…

秋月美術館本館新築工事・付属棟改修工事 竣工のお知らせ

春寒料峭のみぎり、まだまだ肌寒い日々です。 しかしながら晴れた日には空の青色と梅の紅色のコントラストが目に美しく、暖かな春は近いようです。 さて、12月に途中経過をご報告しておりました「秋月美術館」が竣工を迎えましたので、ここにお知らせ致し…

新年の御挨拶

謹啓 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有難く、 厚く御礼申し上げます。 本年もより一層のご支援を賜りますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。 謹白平成27年1月 ★本社玄関の注連飾りと角松★