(株)小嶋建設 施工日記

福岡県朝倉市の(株)小嶋建設です。大正5年創業より現在まで福岡県を中心に建築施工に携わり、民間・官公庁の各分野で足跡を残して参りました。学校・ビル・工場・病院・アパート・店舗・倉庫・住宅等の実績を重ね、地域経済の発展にご奉仕して参ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

東峰村米共同乾燥調製施設新築工事 竣工のお知らせ

今月14日に発生した熊本地震により、甚大な被害が報道されております。 熊本県はお隣の県であり、こちら福岡県も日に1回以上は体に感じる揺れがあることから、とても他人事とは思えません。 早く余震のない日々になり、被災された方々の心の平穏を祈ると…

秋月博物館建築主体工事 竣工のお知らせ

新年度になり半月が経ち、桜の後の新緑が春の日差しに眩しく光っています。 さて当社では去る3月25日に、秋月博物館の新築工事が竣工を迎えました。 この工事は、朝倉市秋月の観光名所・桜並木の杉の馬場にございます「秋月郷土館」が、すぐ隣の土地に「…

新年の御挨拶

謹啓 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い 申し上げます。 謹白平成28年1月 ★本社の注連縄と角松