(株)小嶋建設 施工日記

福岡県朝倉市の(株)小嶋建設です。大正5年創業より現在まで福岡県を中心に建築施工に携わり、民間・官公庁の各分野で足跡を残して参りました。学校・ビル・工場・病院・アパート・店舗・倉庫・住宅等の実績を重ね、地域経済の発展にご奉仕して参ります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

イルミネーション

師走に入り、早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。南天の実も赤く色付き、本格的な冬の到来を教えてくれているようです。 今の時期は暦上で大雪(たいせつ)と呼ぶそうで、自然界では熊は冬眠を始める頃と言われますが、私たち人間はそうはいか…

消防・救急訓練の実施

今の季節は暦の上では「小雪(しょうせつ)」といい、陽射しが弱まり冷え込みが激しくなる頃を指すそうです。 弊社の庭の木々も紅葉し、色とりどりの落葉が季節の深まりを告げてくれています。 さて、弊社は先日、甘木朝倉消防本部様のご協力の下、「消防・…

心温まるお礼状

先日、社会福祉法人 朝倉社会事業協会 児童養護施設「ひばりが丘学園」様の生徒の皆様より、弊社にとても素敵なお礼状をいただきました。 2012年9月1日に鳥栖ベストアメニティスタジアムにて開催されました「サガン鳥栖 VS ガンバ大阪」のサッカー観戦…

朝倉医師会病院 緩和ケア病棟 竣工のお知らせ

暦の上では冬を迎え、だんだんと寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 弊社では、去る9月15日に「朝倉医師会病院 緩和ケア病棟」が竣工を迎えました。 お世話になりました関係者の皆々様、ご協力いただきました地域の皆様に厚くお礼申…

はじめまして。

福岡県朝倉市の総合建設会社 『株式会社 小嶋建設』です。 この度、ブログを開設致しました。 内容としましては、★施工現場の一部をご紹介★弊社が参加させていただいた活動の記録★お知らせなどの近況を綴る予定です。 不定期の更新になるかとは存じますが、…