(株)小嶋建設 施工日記

福岡県朝倉市の(株)小嶋建設です。大正5年創業より現在まで福岡県を中心に建築施工に携わり、民間・官公庁の各分野で足跡を残して参りました。学校・ビル・工場・病院・アパート・店舗・倉庫・住宅等の実績を重ね、地域経済の発展にご奉仕して参ります。

心温まるお礼状

 先日、社会福祉法人 朝倉社会事業協会 児童養護施設「ひばりが丘学

園」様の生徒の皆様より、弊社にとても素敵なお礼状をいただきました。

 2012年9月1日に鳥栖ベストアメニティスタジアムにて開催されま

した「サガン鳥栖 VS ガンバ大阪」のサッカー観戦に、ひばりが丘学園

の生徒の皆様をご招待させていただきました。

 当日は4対1でサガン鳥栖が勝利し、初めて見るプロサッカーチームの

迫力あるプレーや応援団、そしてスタジアムの様子に生徒の皆様も大盛り

上がりで観戦いただいたようです。

 頂戴しましたお礼状は、生徒の皆様の手作りで一人一人の心のこもった

メッセージが沢山つまっており、全社員でうれしく拝見させていただきま

した。

 「迫力にビックリした」「とても面白かった」「サッカー選手がかっこ

よかった」「また観に行きたい」等々、生徒の皆様の素直なお喜びのお声

をいただきました。

 このお礼状は弊社に大切に飾らせていただきます。

 これからも生徒の皆様の健やかなるご成長を、社員一同心よりお祈り申

し上げます。


 代表取締役よりひとこと 

 子供達の素直な感想に大変感動致しました。
 
 子供達の夢や将来への希望を持てる社会でありたいと心から思わされました。

 企業人として、又社会の一員として責任ある行動を取り、明るい将来を

社員共々、創っていくことを指針と致します。